9月に入った途端に少ーしお暇ちんな日が続きましたが、先週も楽しくお仕事させていただきました音譜

そのおかげか?何度か満席の為にお断りが続いたお客様に入っていただけました[みんな:01]



photo:01

出張前日のHさん、ありがとうございました。

こんな日もありますので、また宜しくお願いします[みんな:02]



photo:02

閉店後に、HジャーマネとNさん (写真奥) と屋台へ。

このNさん、20年前に私がレナウンに入社した当時の担当営業。

懐かしい話に、花が咲きました黄色い花



photo:03

Facebookで近所で飲んでる事が判明した、御三方。

すかさず「二次会にお待ちしてます。」とコメントしたら、嬉しい事に本当にいらしてくださいましたラブラブ



photo:04

N新聞&Dデパートご一行様のご来店。

この日は、閉店までカラオケ鳴りっぱなしでしたカラオケ



photo:05

早希子ちゃんと弘子ちゃん。

卒業試験に向けて、翌日からの断酒を前にハジけてもらえたかな?[みんな:03]



photo:06

S&Nコンビ。

延々と歌い歌い続ける一人カラオケ状態のNさんと、眠いから立ってるというSさん[みんな:04]



楽しい時間をありがとうございましたキスマーク



金曜日は、秋鮭としめじの炊き込みごはんを作りました。
photo:07


photo:08




さぁ!今週も元気にスタートしましょうビックリマーク

週の始まり月曜日、皆様のご来店を心よりお待ちいたしております[みんな:05]





9月のお休みは下記の通りです。

1(日) 8(日) 15(日) 16(月) 22(日) 23(月) 29(日)



↓ SNACK CHANTEZ! のFacebookページです。
毎日の営業を綴ってます♪

https://www.facebook.com/SnackChantez



SNACK CHANTEZ!

福岡市中央区今泉1-23-4
remix天神 1階 (旧 新天神ビル)

Open19:00~Close25:00

092-725-8727