photo:01

こちら、私のお気に入り慶満鍋の “いずみ田 祇園店” の片峰くんがお客様といらしてくださいました。

で、その慶満鍋、お持ち帰りの味噌がありまして。

先日の貸切営業は、お店で鍋パーティーをしました音譜

photo:02

慶満鍋、私がこよなく愛する食べ物でありますドキドキ


photo:03

早希子ちゃん、調理師学校卒業おめでとう。



ブログ更新をサボっていた間も、忙しくさせていただきました。



photo:04

親愛なる姐御ふたり。


photo:05

アパレル時代の元上司が、西南大学ラグビー部OBの皆様と。


photo:06

麻依ちゃん、お誕生日おめでとう。


photo:07

O氏、隣に居合わせた可愛いコちゃんとパチリ。


photo:08

小中高校が同じだった友達が、同窓会帰りに遊びに来てくれました。



皆さま、楽しい時間をありがとうございました[みんな:01]



今日はお店はお休みをいただきますが、このあと普段できないところの掃除をしに行ってきます[みんな:02]






9月のお休みは下記の通りです。

1(日) 8(日) 15(日) 16(月) 22(日) 23(月) 29(日)



↓ SNACK CHANTEZ! のFacebookページです。
毎日の営業を綴ってます♪

https://www.facebook.com/SnackChantez



SNACK CHANTEZ!

福岡市中央区今泉1-23-4
remix天神 1階 (旧 新天神ビル)

Open19:00~Close25:00

092-725-8727





iPhoneからの投稿