早いもので、このCHANTEZ! をオープンして今月で半年になります。

あっという間です。

こういうふうに感じれるのも、いつも応援してくださる皆様のおかげです。

ありがとうございます。

これからも、この感謝の気持ちを忘れずに頑張っていきますので、今後とも宜しくお願い申し上げます[みんな:01]



ブログのサボり癖が出てきちゃいました[みんな:02]

いーっぱい写真がたまってるので、ご紹介を。

photo:01

アパレルR社のお二方、熱い視線で上司を悩殺(笑)


photo:02

初来店の弓子さんと、楽しい!と肉肉うどんに初参加のゆかりさん。


photo:03

Y新聞のYさん、久しぶりに東京から同僚の皆様といらしてくださいました。


photo:04

永島&原野コンビ、チャゲアス縛りで盛り上がりました。


photo:05

大仏様、ちょっと見ない間に貫禄が出ましたね?(笑)


photo:06

今日は歌わん!って言ってたのに、豹変した福元さん。



今週、福岡三越9階では北海道物産展が開催されてます。

photo:07

鮭の炊き込みごはんを作りました。

やっぱり、食材がいいと作るのも楽しくなります音譜

お客様にも大好評で、三杯もおかわりしてくださいました[みんな:03]

7(月)まで開催中ですので、ぜひ行かれてみてください[みんな:04]





10月のお休みは下記の通りです。

6(日) 13(日) 14(月) 20(日) 27(日)



↓ SNACK CHANTEZ! のFacebookページです。
毎日の営業を綴ってます♪

https://www.facebook.com/SnackChantez



SNACK CHANTEZ!

福岡市中央区今泉1-23-4
remix天神 1階 (旧 新天神ビル)

Open19:00~Close25:00

092-725-8727



iPhoneからの投稿