二週間もブログを放置してしまいました[みんな:01]



昨晩も、ネットで検索して!と女性のお客様からお電話をいただきました音譜

あいにく、満席の為に入って頂けなくて申し訳ありませんでしたあせる

またのご来店をお待ちしております。



二週間分の写真をUpします。



photo:01

宮崎から二年ぶりでしょうか?
再会に感激です。


photo:02

初来店の仲良し親子。
強烈なPowerを貰いました!


photo:03

平木兄弟のご来店。
兄弟水入らずで飲むのは10年ぶりだそうです⁉︎


photo:04

噂のケイコさんをご紹介くださいました⁉︎


photo:05

読売新聞ご一行様。
転勤で東京に行ったハマちゃんが、会社の皆さんを連れてきてくださいました!


photo:06

ハマちゃん。
にゃーーー。


photo:07

きんちゃん&もりもり。
きんちゃん、2日連チャン!


photo:08

4時解散?麒麟さん、お疲れさん。


photo:09

初対面の常連さん、みんな仲良しこよし!



photo:10

先日の北海道物産展で買っていた、じゃが豚。

ぷるぷる♡もちもち♡で、美味しいラブラブ

〆に、うどんを入れていただきました。

炊き込みごはんと同様、CHANTEZ! の定番になりそうですビックリマーク



こんな感じで、楽しく盛り上がってます。



来週も、宜しくお願い致します[みんな:02]





10月のお休みは下記の通りです。

6(日) 13(日) 14(月) 20(日) 27(日)



↓ SNACK CHANTEZ! のFacebookページです。
毎日の営業を綴ってます♪

https://www.facebook.com/SnackChantez



SNACK CHANTEZ!

福岡市中央区今泉1-23-4
remix天神 1階 (旧 新天神ビル)

Open19:00~Close25:00

092-725-8727





iPhoneからの投稿