12月、スタートしました。

2013年も残すところ、あと1ヶ月です。

早いですねービックリマーク

思いおこせば、今年は入院から始まり、体調を崩す事が多い一年でした。

と言いながらも、皆様のおかげで楽しくお仕事させていただく日々に感謝しつつ、元気に過ごしております音譜



11月も、賑やかなCHANTEZ! でした。



photo:02

さすが! 主役の聖矢くん、結婚式に参加してくれた先輩にご挨拶をと、別の場所で二次会をしている先輩をわざわざ訪ねてきれくれました。


photo:03

CHANTEZ! も海外進出か?(笑) HANRO社CEOのステファン・ホーマン氏ご来店。人生初のカラオケを体験していただきました!


photo:04

お馴染みiWデパートの皆様のご来店。リニューアルオープンを無事に終えて、皆さん満面の笑み♪


photo:05

いろんな鍋料理をしました。ボジョレー解禁日には、いつもと変わって赤ワインと赤味噌で牛肉の煮込みをしました。



12月最初の営業日の今日。

皆様のご来店を心よりお待ち致しておりますキスマーク





クリスマスのご予定はお決まりですか?[みんな:01]

photo:01


ご予約、お待ち致しております。





12月のお休みは下記の通りです。

1(日) 8(日) 15(日) 22(日) 23(月) 29(日) 30(月) 31(火)

宜しくお願い致します[みんな:02]





↓ SNACK CHANTEZ! のFacebookページです。
毎日の営業を綴ってます♪

https://www.facebook.com/SnackChantez



SNACK CHANTEZ!

福岡市中央区今泉1-23-4
remix天神 1階 (旧 新天神ビル)

Open19:00~Close25:00

092-725-8727





iPhoneからの投稿