4月12日、無事に一周年を迎えることが出来ました音譜

いつも応援してくださる皆様のおかげと、心より感謝申し上げます。

これからも皆様にとって居心地の良いお店作りに精一杯励みたいと思いますので、末長く応援よろしくお願い致します



ご来店くださったお客様と一緒に写真を撮ろうと思ってたのですが、バタバタして撮り忘れてしまいました汗


{7D2C2DE9-A909-4137-93C2-E54039F13FB8:01}
お助けマンきくちゃん、ゆっこちゃん、けんけん、ありがとー!


{DE253EA0-3B64-4C28-9A5E-835573F6908E:01}
源羽さん、山下ちゃん、徳さん、池田さん、有難うございまーす!


{DCA9D879-A50B-4F5A-9A9D-618E27870F67:01}
満田さん、小池さん、ゆかりーた、有難うございまーす!


{30FF5473-8662-41D3-9402-DCBCDF04C134:01}
お祝いに、ビール、お花、お菓子、泡泡、変わったところで話題の?ヨナナス、身体を労って?リポビタンD、有難うございます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lo/love-ft/1003202.gif}


不定期出勤チーママ?の早希子ちゃんお手製の飾り巻き寿司も、お祝いバージョン



まずは次は三周年を目標に、十年、二十年と長ーーーく愛されるお店へと育てたいと思いますラブラブ





4月のお休みは下記の通りです。


6(日) 13(日) 20(日) 27(日) 29(火)


宜しくお願い致します。




↓ SNACK CHANTEZ! のFacebookページです。
毎日の営業を綴ってます♪

https://www.facebook.com/SnackChantez



SNACK CHANTEZ!

福岡市中央区今泉1-23-4
remix天神 1階 (旧 新天神ビル)

Open20:00~Close25:00

092-725-8727





iPhoneからの投稿