あけましておめでとうございます

そして、はじめまして
ドキドキChantik(チャンティ)のakoですドキドキ




新年からこのブログを新に始めたいと思っていましたのでまずはのんびりとですが少しずつ更新していければいいなと思いますのでこれからお付きあい下さいませおねがい

長くなりますが
まずはきっかけから…
私は、ハンドメイドが大好きで今までに色んなハンドメイドイベントをチェックし行ける所のイベントは行ってきました。
買うよりも作ることが大好きなので参考にしたり、ワークショップを体験することが楽しみで
イベントに行くにもまずはワークショップ欄を見て友達と今日はどれにする?って感じで色んな物を作って参りました。
そのなかで出会った『グルーデコ』
あるイベントの中で私達のやりたいワークショップの1位だったのです。

なのですが
私、今まで正直アクセサリーにはほとんど興味なし叫び
あまりつけません
そして、キラキラデコにも今まで全く関心がなかったのです
しょぼんゴメンナサイしょぼん

ビックリマークしかし!!
イベントに行きグルーデコのコーナーを見て一変!!
私、キラキラ宝石白に魅了されてしまいました!!
恋の矢ノックアウトグーラブラブ!

なんと、そこからグルーデコへの道を歩みだすことになったのです。





このブログを見て下さってる人のなかにはこんな私のように興味なしの人もきっと沢山いるでしょう(笑)にひひ

このステキなグルーデコの魅力は写真ではなかなかお伝え出来ないのが残念ですショック!

実際、私がそうでしたから…
そんなあなた!是非、実物を見て下さい音譜
きっとキラキラ宝石赤に魅了されて作りたくなりますよ指輪

本格的なアクセサリーが自分で作れるんですものラブラブ
自分で作ったものは特別愛情がわきますしどんな高価な宝石よりもステキだと思うんです宝石紫

グルーデコってすばらしい~ラブ
ぜひ、一緒に作りましょうねドキドキ

ちなみに、土曜日自宅レッスン可能です。

平日自宅レッスンは息子が幼稚園に通い始める4月頃から開始予定です。
既に何人かレッスンに来てくださると言ってもらえてるので本当にありがたいことですラブラブ!
2歳の息子付きでよければそれまででもレッスン可能です(笑)にひひ

今年は沢山新しい出会いがありそうで楽しみです。
グルーデコの作品を沢山作って輝けるように頑張りますのでblogと共に宜しくお願い致します~!!