10日、無料券を貰ったのでプラレール博に行ってきました。
最高の混み具合とのアナウンス笑い泣き
なにもせずプラレールを見るだけ見て帰りました
無料だったからできる行為

行った収穫は
スワロフスキーのプラレールがあり
とても綺麗でした~宝石ブルー
行って良かった音譜




パパが「ママも作れるやろ」って
びっくり作れませんガーンムリよ~ショボーン



私はこちらのベースで頑張って綺麗に丁寧に作品を作りますラブラブ

まだ届いてないベースもあるけど
ベースを見てどんなのを作ろうか色々想像するだけで楽しくてニヤニヤしちゃいますにひひ

いつも、リバティの生地等も何も作らず眺めてるだけ…ラブラブ!
ってそんな事にならないように沢山作っていかなくちゃショック!

なかなか子供がいると作品が作れないから思ってる程数が作れるかどうか…しょぼん
春のイベントに沢山出せたらいいなぁ~ラブラブ




クリスタルの輝きはやっぱりすごいですね恋の矢