ご覧頂きありがとうございますベル

ドキドキChantik(チャンティ)のakoですドキドキ

先日、尊敬する恩師の所へキャンディプチのスキルアップレッスンに行ってきましたラブラブ!

今回作るのは大きめのサイズでビックリびっくり
でも大きい方がめちゃめちゃ簡単にグルーセッティングできて楽チンに完成しましたニコニコ

簡単だけど見映えもよく綺麗に作れるのでおすすめですラブラブ





ネックレスでつける日が楽しみドキドキ
ちなみに去年末作ったのはこちら↓




こちらは母へのプレゼントにしましたベル宝石白
イエロー系が好きなので隙間にイエロー系のスワロフスキーを置きました。

早速年末、年始に着けてお出掛けしてくれました。
つけている本人は気づかないものですが胸元でキラキラキラキラ
綺麗に輝いてるのがよく見えて素敵でした。
こちらも自宅でレッスンできるようになり嬉しいです。
もっと沢山作りたいなぁラブラブ


宝石赤香芝市グルーデコ認定講師宝石赤
            *Chantik*ako