奈良県香芝市
グルーデコ®認定講師
ユリシスドンネデコ認定講師
*chantik*(チャンティ)akoです

ご覧下さいましてありがとうございますラブラブ

先日、オルゴナイト作家のお友達のところで作った
オルゴナイトが完成したので持ってきてもらいましたキラキラ
着色はせず、天然石の色のみです
色々な石があり、それぞれ効果がありどれを入れるか悩んでましたが最終的には全部入れ(笑)

石を入れる作業は楽しかったけれど
天然石にコイルを巻く作業の出だしがなかなかできなくてあせる

「不器用やねーん」と言うと

「高倉健やな!!」って言われるも

はてなマーク
鈍感な私は意味がわからず…

「自分、不器用ですから」って言葉を聞いて大爆笑感動

それからその日私は高倉健さんになりました(笑)
出来ないときは
「私、高倉健やから(笑)」と常に言う始末

そんな笑いの多い楽しい雰囲気で作ったオルゴナイト
めっちゃ効果がありそうですラブラブ

こちらのストラップはかわいいので子供が喜んでDSやペンケースにつけてます音譜