先日、料理を教えていただきましたハート
少ない調味料で簡単に作れる体に良い料理でした

調味料は塩麹を活用
これを機に少ない調味料料理を心がけて日々料理を作りたいと思いましたキラキラ


翌日は向出先生の綾小路きみまろさんのような笑い多き育児講義を聞きました
自己肯定感が高い子は成績が良いとのことで
どのようにしたら高まるのかを教えてもらいました
とてもよいお話を聞けて良かったですラブラブ

秋は行事が多いし楽しい季節ですね
子供達の運動会も無事に終わりました
お天気に恵まれて良かったです
生徒人数が多いと色々と迫力があり感動します

今度は敬老参観
毎週なにかしら行事があり、まだまだ続きます
楽しみです