ご覧くださいましてありがとうございます

奈良県香芝市
グルーデコ®認定講師
&
ユリシスドンネ サブ本部

*chantik*(チャンティ)akoです

奈良リビングフェスタ無事に終わりました
お越しくださいました皆様
ありがとうございましたラブラブ


イベントには
プチメリアを初日はブローチに
2日目はネックレスにしてつけていきました
こちらはブローチピンにもネックレスにもできるカンをつけているので
2wayなのでお得ですアップ

今回は久々のイベントでした
私が作った作品を気に入って頂けるのを実感できて楽しかったです

お越しくださいました方のなかには
次回出展しますイベント、
7/8【カラフルマルシェ】
のワークショップに朝一で行きます~
と言っていただけたりもして嬉しかったですラブラブ

次回のイベントも宜しくお願い致します

私も大好きな奈良リビングフェスタ満喫しました~(笑)

GETしたもの
前から欲しかったロココ先生のワイヤーバッグ


他ブースに出ておられたグルーデコ講師の
ルナブライト先生、マイン先生ともお揃いになりました
嬉しいラブラブ

車につけるアロマストーンとオイル

お隣のブースのかわいい猫ちゃんがペイティングされているスプーン
ラベンダー、バジル苗、パン、プリン、広島焼き、オムライス…と沢山ですね(笑)

ハンドメイド好きなので満喫しました

今日は広陵クラフトマルシェに遊びに行ってきましたよ~

ハンドメイドイベント好きなので見るだけでも楽しいです音譜
ほとんど食べてばかりでしたけど(笑)

今日は風が冷たくて強かったですね
皆様風邪などひかれてませんか??
私は先週はGWの疲れの上、
働きすぎか熱が出て、
今週はヘルペスに悩まされずっと絶不調
やっと今日病院に行きお薬貰えました

これからも気温の変化が激しいので
皆様は体調崩されませんようにお気をつけくださいませドキドキ

これからは
何度も言ってますが(笑)
ハンドメイド好きなので
毎月1つは色々なレッスンを受けて
のんびりスキルアップを楽しんでいきたいと思います

とりあえず、今後予定しているのは
6月お着替えリング、7月グルーフュージングレッスンキラキラ
フラワーリップも気になります~
楽しみです