ご覧くださいましてありがとうございます

相変わらずの久々更新ですあせる
更新する内容はあるもののレッスン、オーダー系の記事は全然更新出来ません
インスタも更新出来てないです(涙)
スキルアップレッスンはご紹介させてください
といってもこれも1週間前の話ですが…

先日、mine先生御考案の
お着替えリング~春夏コレクション~
のレッスンをうけにいってきましたラブラブ
見せてもらうと
私が予想で考えていた物とは違い
ひっかかって外れる等なく
簡単には外れません!!

すごいアイデアですベル

このレザーフラワーから3つカラーを選びます
少し前ならピンクを選んでたのですが今回はホッピーブルー即決!それとホワイト

少~しピンワークも有りました

リング土台はそのままで上の飾り部分をレザーフラワーや他の飾り、
冬はファー仕様へと気分にあわせて交換できる優れものなんです
レッスン後はアレンジ可能です

とても可愛くできました音譜
気さくに色々教えていただき楽しかったです

他にも違うカラーのレザーフラワーも分けていただいたのでまた楽しんで作りたいと思います
作ったらまたUPしまーす
とは言っても
私、復習材料があってもいつもついついそのまま置いてしまうのです…

mine先生の早くね~って声が遠くから聞こえます(笑)爆笑耳

mine*先生のブログでもレッスン風景ご紹介下さいました



お着替えリングレッスン
レッスン料 9,504円
(8,800円+消費税)
キット代含む
但し、講師様の場合
Wグルー、ボリュームリングは
お持ち込みとさせて頂きます

一般の生徒様は
Wグルー、ボリュームリングも含めた
レッスン価格となります