今回の韓国旅行で一休みしたカフェ達と 買ってきた食べ物たち キャラメルたっぷりの甘ーいコーヒーは疲れた体に元気が出たなぁ〜 G ong teaはタピオカ入りのホットコーヒー これもホットのタピオカの飲み物がわたしは初めてだったからちょっと美味しさに感動😍 おなじみの伝統茶カフェでわたしはサンファ茶を ちょっとお薬っぽい香りに体に良さそうで、チューブに入ったサンファ茶も買って帰って来たの お菓子も美味しかった! 大好きなおこわの「ヤクシク」もしっかり買いました お餅屋さんまで行って、他にもたくさん買ったのに、写真を撮る前に食べちゃた😝 ロッテデパートで買ったタコのキムチとbibigoのレトルトたち。 キムチは毎回間違いないおいしさ!ご飯が進みます😆 こなbibigoのレトルトたちはアジュマに美味しいよと勧められたから買ってみたけど、日本の自宅で韓国料理を簡単に再現できるスープ達。かなり美味しい!! 買って良かった! #韓国旅行#韓国#ソウル#soul#食い倒れ旅行#美味しいお土産#キムチ#タコのキムチ#仁寺洞#伝統茶#伝統茶カフェ#韓国餅#おこわ#ヤクシク#タピオカ入りカフェ#bibigo#bibigoレトルト#韓国料理大好き#ロッテデパート#明洞

Tsukasa Yamadaさん(@chanty116y)がシェアした投稿 -