日本統一教会の幹部たちはいくら給料をもらっているのですか? | ちゃぬの裏韓国日記

ちゃぬの裏韓国日記

カルト統一教会と世界支配層との関係をあばく
(統一教会=世界平和統一家庭連合)

■二世掲示板で本部の事情に詳しい二世が明かす日本の幹部たちの給与額は

日本の献金の中抜きや賄賂をもらって私腹を肥やすような韓国人総会長を日本のトップ(監視役)として派遣し、大量の韓国人教会長(現在180人)を日本に送り込んだのは、誰でもない文教祖です。


<「統一教会二世・若者の集い」掲示板より>
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/study/8126/1385712348/

166 :にーやん:2014/05/29(木) 15:46:13
オッサンさんに質問があります。
教会の幹部の人たちはいくら給料もらってるんですか?
アバウトな額でいいので教えてください。



167 :通りすがりのオッサン(二世):2014/05/29(木) 15:52:06
まず本部。
一番トップのT会長が六百万と耳にしたが。(総会長はしらん。)

局長クラス(公務三十年)とかで月三十貰っとるのかな?って感じ。

職員の末端兵なら手取り十ナンボで、二十貰っとる奴の方が少ないかと。

韓国の幹部らなら倍は貰っとりそうだがね、国内はこんなモンかと。



168 :にーやん:2014/05/29(木) 17:21:18
オッサンさん丁寧に答えてくださってありがとうございます。
会長クラスで600は思ったより少ないですよね。
韓国人総会長は某高級マンションに住んでいると聞いたのですが本当ですか?


169 :通りすがりのオッサン(二世):2014/05/29(木) 17:32:02
今の総会長夫妻は代々木上原のボチボチな所に住んどるよ。

これまでの通例では、住み込みの家政婦と、泊まり込み出来る間取りのなどなどと結構は所に住んでる傾向だったが、

今のところ、過去のクソ野郎どもとは随分と違う感じな人柄ってのがもっぱらの噂。

過去のクソ野郎どもの中には親類五名を副会長にしたり、そのうちにマンション買ったって話も聞いたが、

現状、日本で贅沢しとる幹部はオッサンは知らん。

それなりの待遇受け取る人達ならおるが、それでも老後何も貰えない事考えると、

最後の数年位は老後の貯蓄になる額にしたげないと可哀想ってレベルかなと。

そもそも、十万の信徒のトップが二十四時体制のストレス業務で六百万とか、相当カスな給料だと思うがね。


170 :にーやん:2014/05/29(木) 17:46:19
オッサンさん
特に劉○行はひどかったらしいですねえ。
徳野会長は24時間勤務なのに年600は少なすぎですね。
僕は教会嫌いになってしまいましたが、率先して苦労する姿勢には頭が下がります。


171 :通りすがりのオッサン(二世):2014/05/29(木) 18:38:03
あのクソ底辺(※劉大行総会長)な。
息子もビックリな位クソだったんで、有名だわな。

ちなみに、学会の地方の支部長でも一千万貰っとるらしいわな。

他の団体や政治家にも会う組織の長が献金からとはいえ、六百は少なすぎだわな。(大概、奥さんも拘束されるし、家族への負担も半端ないしね)


172 :にーやん:2014/05/29(木) 19:32:04
オッサンさん
10年位前の話なのですが、クソ底辺の講演を教会で聞いたことがありました。
上から目線で偉そうに食口を見下してる感じがすごかったですね。
息子らしき奴も一緒にいたのですが、すれ違いざまに思いっきりぶつかられた覚えがあります。
混雑してて狭い中、僕はよけたんですけど彼らは全くよけなかったですね。
謙虚さのかけらもあったものじゃないですよ。
クソ底辺の息子も日本で悪事を働いていたのですか?
知っていることがあれば教えてください。


173 :通りすがりのオッサン(二世):2014/05/29(木) 20:23:01
まずは、韓流スターになりたかったらしく、自分の芸能?活動を教会の金で行い始める。

月に百万は経費で飛ばしてたとの情報あり。

大酒飲み。

飲み会に公職の兄さん方を連れ出して、無理強いの酒振る舞い。

決めての台詞が、『おい、あの新米に俺の親父が誰だか教えてやれ!』

祝福は4回だか5回だか受けてて、処女の嫁を貰って飽きたらすてるを繰り返しとる。

キチガイの極みだよほんと。
次に日本国内で見たら必ず殴ってやると思うとるわ。富士の樹海辺りにボコした後に捨ててきたろうかと。


174 :にーやん:2014/05/29(木) 21:40:37
オッサンさん
想像を絶するクズ野郎ですねえ。
特に処女と祝福受けて飽きたら離婚してを繰り返してるとか完全に精神異常ですね。
清平40修に10回くらい行って来いよって感じですね。
そいつは長男ですか? 次男のほうですか?
確か長男は顔が親父に似てたような気が・・・


175 :ネコだるま:2014/05/29(木) 21:55:40
うわぁ…。

想像以上のクズですね。
救いようがないクズとしかいえないですね…。


176 :通りすがりのオッサン(二世):2014/05/29(木) 22:16:14
長男の方だと思うぞ。
二人揃って、親父の底辺と一緒にソウルの某教会の職員?やっとるときいとるが。


122 :ⅠⅡmem o naio A:2014/04/05(土) 08:53:40
前会長の宋榮錫さんは、やっぱアレだったの?
その……なんていうか、頭がちょっと大丈夫じゃない感じの人だったの?
例の震災の震源をずらしたとか、宣ってたから。
UC事情についての情報通だけど、なんか聞きたい事ある?


123 :通りすがりのオッサン(二世):2014/04/05(土) 11:40:05
前総会長な~

オッサンの聞いた話ではオヤジ殿のお気に入りとゆ~か、ごますりの達人だったと聞いたが、

喋る時に口が乾くからか、爬虫類みたいに舌だして唇舐める動作がおもろかったが。

さてはて、狂ってる? って聞かれたら大概がキチガイだから、多分そうじゃね?って思うが。

その前の劉底辺が余りにも糞過ぎたんで、比較的無難な部類だったんかもしれんね。


124 :ⅠⅡmem o naio A:2014/04/05(土) 17:25:03
総裁はごますりを偉くする?
人の本心を読めるんじゃなかったの?

やっぱ総裁もダメじゃん。


125 :通りすがりのオッサン(二世):2014/04/07(月) 10:28:46
ⅠⅡmem o naio A くん
人の心は読めても、別に教理としては、‘その人の責任分担がある。なんせ、それは神様でも干渉する事のできない事だ‘ って流れなんでねぇ。

社会構造で考えるときってさ、権力を持つ側からして、実際ゴマすりするヤツってかわいいじゃん?w
身内をひいきするし、誰にだって選ぶ好みの基準はあるからさ。

そんな訳で、部分部分で‘総裁もダメじゃん‘ って言われてもさ。苦笑
もっと根本問題として、この組織がカルトで社会悪だから、総裁が作った本人として一番ダメじゃん!の方がオッサン的にはしっくりくるね。w


126 :ⅠⅡmem o naio A:2014/04/08(火) 21:52:54
可愛さ余って日本人信者のことに考えが及んでいないってことよ。


127 :通りすがりのオッサン(二世):2014/04/10(木) 10:14:06
ⅠⅡmem o naio A 君
何を今更。www

日本人信者の事を考えていたなら、借金して献金とか、自己破産なんざ~ありえない話じゃんね。
意外とマジで、既存の日本人信者が金出すのとめれば、すべて止まる位の構造だと思うぞ。



にほんブログ村