【み言葉】私の手に触りたい?だったら貯金通帳を私に持ってきたら手を触らせてやる。 | ちゃぬの裏韓国日記

ちゃぬの裏韓国日記

カルト統一教会と世界支配層との関係をあばく
(統一教会=世界平和統一家庭連合)

『自分の国(日本)のものを文総裁の前に持って来れば天の国の金庫に入れることができます。そうしてこそ天の国に貯金ができるのです。サタン世界(一般の銀行)に貯金すると、サタン世界の貯金通帳になるのです。だから文先生を通して天の国の貯金箱に入金しますか、サタン世界に入金しますか?(中略)
(「お父様の手を一度触りたいと思います。(某信者)」)(笑)貯金通帳を持ってくれば、私の手を触らせてやる。(笑)』

(御言選集301巻「第40回真の父母の日は天地開闢時代を開く」1999年4月16日 韓国水澤洞 中央修練院)

『そうであるにもかかわらず、自分の貯金通帳にお金を隠しておいて、「先生が、そう言うならそうであり(先生は先生で、自分は自分、というニュアンス)、行かれても、また、昔のように訪ねてくるだろう。」と、言ってはいけません。最後の道です。分かりますか? (「はい。」)
 (自分が財産を)所有している立場では、真の父母の血統を受け継ぐことはできません。お金があり、物があり、土地があり、家がある立場ではいけません。神様は、お金もなく、土地もなく、家もありません。』

(第34回「真の神の日」記念礼拝のみ言葉 2001年1月1日 天宙清平修錬苑)

『日本人たちをここに呼んで貯金通帳を出しなさいという命令を通常的にするのです。』
(「文鮮明先生御言選集」306巻より)

『愛が貴いのですか、貯金通帳が貴いのですか? 』
(第四十二回「真の父母の日」記念礼拝 2001年3月25日)

『ここに参加した統一教会の食口全員は、自分の国に戻ってみな貯金通帳を作って番号を本部に報告しなさい。本部の責任者が電話すれば、いつでも、いくら入っていますと報告できるようにしなければなりません。』
(第二十九回「万物の日」 1991年6月12日)

これが自称「イエスの再臨」を名乗る男の言葉です。
統一教会は貯金通帳(全財産)を捧げないとメシアに会えないし、天国に行けない(救われない)という教義なのです。
しかしその献金の使途は文教祖のビジネス資金に使われます。文教祖や幹部の私腹肥やしのために使用されるのです。
(日本の宗教法人法では、海外ビジネス事業の目的で信者の献金を日本の銀行から海外送金できないようになっている。文教祖や統一教会の行っていることは明らかにコンプライス違反)
http://ameblo.jp/chanu1/entry-11796493628.html

さらに信者である本人名義の貯金通帳を捧げろというばかりでなく、統一教会に反対する夫(非信者)の財産(貯金通帳)も隠れて献金しろと指示します。
(非信者の夫に内緒で、夫の通帳から教会にを献金しろということ。これが後に家庭内の金銭トラブルがおき、離婚にまで至るケースがある。)
(参照:【東京地裁】統一教会は組織的活動として信者の妻に非信者の夫の口座から無断で献金を指示


そのほかにもありとあらゆる手段を使って献金させました。
そういう過劇な献金取立てで、先日事件がおき、統一教会(呉教会)に警察が入りました。
(参照:米本ブログ「緊急速報!警察が入ったぞぉ~」)
http://yonemoto.blog63.fc2.com/blog-entry-677.html

夫に知られないように通帳を作らなければなりません。先生は今、何と言いましたか。夫に知られないように何を作れと言ったでしょうか。通帳、銀行通帳を作るのです。』
(1992年8月29日のみ言葉)

『今からあなた達祝福家庭は、女性が三年間中心になるというのだから、貯金通帳も妻が主管するのですよ。旦那さんに聞く必要はありません。御旨のためには使ってから報告していい。夫がそれに文句を言うようだったら先生の所に連れて来なさい。
(完成と解放 1992年4月11日)
(参照:【信者は奴隷】文教祖の指示通り教会現場でも献金用の通帳を夫に内緒で作るように強制
http://ameblo.jp/mikan-ha417/entry-12117204582.html
http://kuramatengu.kyotolog.net/Date/20160113/

文教祖の献金を出させる手口は霊感商法と同じ「恐怖心を煽ること」です。

「神(文教祖)に貯金したいですか?サタン(一般の銀行)に貯金したいですか?」といわれて文教祖をメシアと信じる者で「サタンに貯金して地獄に行きたい」と言う人はいないでしょう。

さらに「日本は悪の国、侵略国家であるので、その悪の先祖の子孫である日本人は、アジア諸国に償わなければ地獄に行くが、神(文教祖)に献金すれば救われる」と自虐史を徹底して洗脳教育したのです。
文教祖は献金させるためそういう恐怖心理を巧みに利用しました。

『さて、天地開闢が起きました。女性たち、日本の女性やアメリカの女性も自分の国のものを文総裁の前に持って来れば天の国の金庫に入れることができます。そうしてこそ天の国に貯金ができるのです。サタン世界(一般の銀行)に貯金すると、サタン世界の貯金通帳になるのです。だから文先生を通して天の国の貯金箱に入金しますか、サタン世界に入金しますか? 答えてみなさい。
(中略)
先生が話すことは神のみ旨に通じる話なのか、通じない話なのか祈って神様に聞いてみなさい。
そうやっても(神のみ旨に)通じなければ、先生の首を絞めなさい。
(中略)
先生は、韓国の男です。日本に行って泥棒したがる男が韓国にはたくさんいます。日本の女性を騙して、ああだこうだ言って、どのようにしても盗んで、詐欺をしようという人が多いのです。先生はそれよりもっとひどいでしょう? 貯金通帳を先生に持って来て、天の金庫に入金しなさいという話です...。天の金庫が見えますか?見えませんよね? 見える、見えません? 見える人には見えるでしょう。

さっきの女性はどこに行きましたか? (修練会に)七回来た女性のことです。では天の金庫が見えますか、見えませんか? 先生に貯金通帳を持って来て、天の金庫に納金されるのが見えますか、見えませんか? どっちですか? 見えますか?(「見えません」)だから言うことを聞かなかったのだな。(笑)今から祈祷して、先生が嘘をつくという宣伝しなさい。「悪い先生に従ってはいけない!」とやってみなさい。そうしたら皆んな転がってしまいます。問題が起きるのです。

本当です。それを知っている先生がそのことを話さなければ、問題になるのです。霊界で「先生、なぜはっきり言ってくれなかったのですか?」と讒訴するというのです。
(中略)
日本はどのようになりますか? (現在)経済王と呼ばれる日本ですが、(これからは)経済がめちゃくちゃになるのです。統一教会に反対すれば、いくら戻そうとしても元に戻すことができないのです。

米国もそうです。先生に反対すると全部壊れていくのです。日本に40年間、世界的な財力を持たせたのは、アダム(※文教祖と韓国)のためだったのです。本来、日本は能力のない国です。天照大御神を祀る雑教の王国なのです。雑教国家なのです。・・・(天照大御神や日本の先祖に)頭を下げて崇拝することは、神と通じません。(日本の)先祖が何をしましたか? 先祖、日本の先祖を何といいますか? 日本はアジアの侵略国家です。韓国の侵略国家であり、中国の侵略国家であり、ロシアの侵略国家だというのです。またアメリカの侵略国家ではないですか?そんな国が祝福受けますが。(日本は)悪祖(悪い先祖)の王です。伝来の希望の国を破滅させようと...。
「天照大御神」という名前は、神です。唯一の神だと。唯一の神の全権を女性神に...。とんでもありません。

(「お父様の手を一度触りたいと思います。(某信者)」)(笑)貯金通帳を持ってくれば、私の手を触らせてやる。(笑)

(御言選集301巻「第40回真の父母の日は天地開闢時代を開く」1999年4月16日 韓国水澤洞 中央修練院)


※初回更新日 2016-01-13 12:07:26


<統一教会の過激な献金取立てはもともとは文教祖の指示だとわかった、という方はクリック!>

実は文教祖に献金するこそがサタンの貯金箱(地獄)に献金することだったんだよね。とほほ。

※だまされるな! 統一教会=世界平和統一家庭連合です。
(参照:【犯罪隠蔽工作か】統一教会の名称変更を文化庁が認証「世界平和統一家庭連合」に