説明会に参加してみました♡ | Minto_select~40代で韓国移住!?ʚɞミントセレクトʚɞhikoロゼットʚɞネームタグʚɞBaby刺繍

Minto_select~40代で韓国移住!?ʚɞミントセレクトʚɞhikoロゼットʚɞネームタグʚɞBaby刺繍

‎*⑅୨୧リボンと過ごす楽しい日々୨୧⑅*

・各種リボンレッスン
・ウエットティッシュケースデコ型紙販売
・リボン資材販売
・わかりやすいと大評判の韓国リボン仕入れ講座
・韓国最初のhikoロゼット上級講師
・韓国唯一♡hikoロゼットzoomレッスン許可校
・Baby刺繍



韓国リボンの仕入れをしてます♡
最近は、自分で仕入れができるようになって欲しくて講座で教えています(^^)
その先どうしたいかはあなた次第です♡

私は全く知識が0の状態から、
自分で開拓していって、、、
失敗も経験して今の方法に辿りつきました♡

なので、他の人がどんな風に仕入れをしているのか知らないんですよね、、、。

ちょっと気になって、
韓国仕入れの説明会に参加してみました(^^)
リボンに限らず、、、韓国で買えるもの全般の説明会♡

その中で、他の方から軍資金は最低いくら必要ですか?
という質問がありました。

回答→デポジットで最初に10万円お預かりします。

Σ( * ゜Д゜*)ナッ!!
なるほど~。
その会社が代わりに問屋への支払いをするシステムなのか!!

えっ!?もしかして、、、私、、、色々と教えすぎなのかもって思いました。

受講生さんには、
問屋さんと私を介さず直接取り引きをしてもらってます。
入金も私に頼らず各自で出来る方法を案内してます。
自分で仕入れができるようになって欲しいから♡

しかも、受講後もサポート付き。
さらに!!
仕入先の問屋さんを今後も増やしていこうとしている、、、。
→既にもう1社増える予定だし、、、。

受講生さん、至れり尽くせり状態♡♡♡

その他の仕入れをしてみたい人達からの質問も、
「あ~これ私、全部惜しみなく教えちゃってるなぁ、、、」
という感想でした(><)

説明会に参加して、
今後、講座料金の値上げを検討しようと思ってしまいました(><)

それと別に、、、説明会参加して、
リボン以外の商品にも興味が出て来ちゃいました♡♡♡
韓国仕入れめっちゃ楽しい♡♡♡