多肉が可愛すぎる!! | Minto_select~40代で韓国移住!?ʚɞミントセレクトʚɞhikoロゼットʚɞネームタグʚɞBaby刺繍

Minto_select~40代で韓国移住!?ʚɞミントセレクトʚɞhikoロゼットʚɞネームタグʚɞBaby刺繍

‎*⑅୨୧リボンと過ごす楽しい日々୨୧⑅*

・各種リボンレッスン
・ウエットティッシュケースデコ型紙販売
・リボン資材販売
・わかりやすいと大評判の韓国リボン仕入れ講座
・韓国最初のhikoロゼット上級講師
・韓国唯一♡hikoロゼットzoomレッスン許可校
・Baby刺繍

こんにちは(^-^)

春らしく暖かくなったなぁ❤

と感じていたら急に寒くなったり…。


コロナ禍もなかなか改善しなくて、

スッキリしない日々を過ごしてます。


そんな日々の鬱憤を晴らすように🎵

多肉にハマりました爆笑


 

初めてみた、ルノーディーンの美しさに一目惚れ。

InstagramやYouTubeで日々、

多肉の写真や動画をみてうっとりする日々を過ごしています。


そして、写真でずっーと見てるだけじゃ物足りなくなって…。

色々と多肉を購入しましたよー❤


 その中のひとつがコレです。

巣ごもりセット❤

今の私にピッタリの多肉ちゃんだと思いませんか?


韓国苗の多肉が5つ 虹玉などのプチプチ系の多肉が1つ セダムが2つに可愛いハサミとオマケの鉢までついてました(^-^)


 

色々な多肉作家さん達を見て勉強してみたら、

皆さん土を研究したりしてとても楽しそう❤


完全に形から入るタイプの私はみんなの真似をして植木鉢まで揃えました❤


いっきに多肉ちゃん達が増えて、

毎日ベランダにでてうっとりと眺めています(^-^)