免許切り替え | Minto_select~40代で韓国移住!?ʚɞミントセレクトʚɞhikoロゼットʚɞネームタグʚɞBaby刺繍

Minto_select~40代で韓国移住!?ʚɞミントセレクトʚɞhikoロゼットʚɞネームタグʚɞBaby刺繍

‎*⑅୨୧リボンと過ごす楽しい日々୨୧⑅*

・各種リボンレッスン
・ウエットティッシュケースデコ型紙販売
・リボン資材販売
・わかりやすいと大評判の韓国リボン仕入れ講座
・韓国最初のhikoロゼット上級講師
・韓国唯一♡hikoロゼットzoomレッスン許可校
・Baby刺繍



アンニョンハセヨ(*´︶`*)ノ

無事に韓国で、
資格を取得しました♡

そしたら!!
なんと!!

就職が決まりました♡♡♡

\( ≧∀≦)/

就職が決まったら…

なんと…

免許持ってる!?

という話になり…
韓国の免許に切り替えておいでー!!

と免許を更新する事に(^^)

私の住んでいるところから、バスと電車を乗り継いで…約4時間…(>_<)

釜山にある領事館に行ってきました♡
遠いよー(>_<)

そして…せっかく釜山に行くのなら♡
と地元の可愛い妹(弟の同級生がたまたま韓国にいるという奇跡)とスタバに行って美味しいコーヒーをおご馳走になりましたm(_ _)m

旦那さんがお金出してくれたんだってー。
素敵すぎる♡♡♡
神旦那さま♡

ありがとうございます♡
と美味しく😋飲んで解散‼️

そこから1人で免許更新をする為に地下鉄乗り継いで移動~。

結果…。
免許切り替え大変すぎました(>_<)

まさかの書類追加されて…雨の中住民センターまで走ったよ~(>_<)

最終的に免許貰えたから良いけど…
1日で頑張るもんじゃないと学習いたしました(>_<)

日本の免許回収されちゃったので、
帰国前にまた免許試験場まで行かなきゃです(>_<)

帰国する時は、釜山から船乗って帰ろっとー。