honey moonレポ3〜モンサンミッシェル〜 | My Wedding Story...

My Wedding Story...

結婚式のこと、それまでの日常のことも書いてきます。
素敵な思い出になるように。

2日目はモンサンミッシェルへ。ツアーを申し込み、バスで。
朝がとっても早くて確か7時過ぎには集合しなくちゃ行けなくて、ホテルの朝食が食べられなくて
ちょっと残念。

眠そうな私・・・朝のパリはゴミがいっぱいでした。
$My Wedding Story...
が、ゴミを吸い込む車??が掃除をしているのも見れました。

バスで4時間、この間もずっと寝てましたZZZ
本当にこの旅行の移動ではしっかり寝ることができて移動が苦痛ではなかったです・・・。

そして、バスの中からこの景色がみえた時のテンションめちゃくちゃ上がったなアゲ
$My Wedding Story...

バスから降りてシャトルバスで近くまで。
$My Wedding Story...
わぁ~これが見たかったんだよ~♡
写真に映っている指差している方が、ツアーの添乗員さんでした。
フランス人の方でしたが、めちゃくちゃ日本語が上手、説明上手でした。

見て下さい!!!
$My Wedding Story...
これはもう圧巻でしたよかんむり

でもでも、さぁ中へと上りだしたのですが、結構というかかなり階段が急でした。
これから行かれる方はペッタンコ靴必須!!!
$My Wedding Story...

修道院までがんばって上ったあとのこの景色。
$My Wedding Story...

世界遺産だけあって、観光客がいっぱい。
$My Wedding Story...

乗馬している方がいて、絵になるっと思って撮った一枚。
$My Wedding Story...

修道院の路地下にはお店がいっぱいで、絵葉書や、ボールペンなど買ってきました。
これもよい思い出の品になりましたよ~。
$My Wedding Story...

私たちは宿泊しなかったので、本当に朝早くから夜遅くまでの1日がかりでしたが、
本当に行けてよかった場所でした♡♡

迷っている方はぜひぜひ行って下さい。想像以上に素敵な場所でしたよ!!!