8/4レポ 8~お庭での全員撮影と乾杯~ | My Wedding Story...

My Wedding Story...

結婚式のこと、それまでの日常のことも書いてきます。
素敵な思い出になるように。

挙式の後は、私達がどうしてもしたかったナンザンハウスの素敵なお庭での全員集合撮影。
暑いし、蚊もとんでいるので本当に悪い気もしたのですが、せっかく天気も良くて絶対に綺麗な写真が撮れると思ったのでお願いしちゃいました。
$My Wedding Story...
こんな感じでみんなが迎えてくれました♡

カメラマンさんの提案で「おめでとう~」っと言いながら撮ってもらった一枚がお気に入り。
アルバムにも使われていました♡

写真を撮った後は、1階の会場に入ってもらって、乾杯です。
私達の式の日は、貸し切りのできる日だったので披露宴を行った2階の会場とは別に1階の会場も贅沢に使わせてもらえました。

$My Wedding Story...
私達でお出迎えをして。

彼の力作のタグ付きシャンパンを配って。
$My Wedding Story...

テーマカラーの水色のストライプと「m&s」のロゴ。
ゲストの方にも可愛いと言ってもらえました♡
$My Wedding Story...

そして、丸くなって彼からのウェルカムスピーチ。
ここも気取らずにゲストの方と同じ目線でありがとうって言いたかったので。
$My Wedding Story...

前日に一生懸命練習してたので、完璧でした・・・がちょっと固すぎて彼の友達に笑われていました笑
$My Wedding Story...

そして、彼の上司に乾杯のご発声をして頂いてみんなで乾杯。
$My Wedding Story...
この写真一体感があってお気に入りです。

この後、少しゲストの方と乾杯したり写真を撮ったりする時間をとりました。
やっと友達と話すことができて彼も私も自然な笑顔になってきました。

チャペルからお庭に出てもらって、その後1階の会場へとゲストの方に移動してもらうのめんどくさくないかなぁと心配だったのですが、「こんな乾杯したこと無~い」とか「気分が変わってよかったよ~」とか言ってもらえて、安心しました♡

さて、この後ヘアチェンジ、披露宴編ですキキ