8/4レポ 10~会場コーディネート~ | My Wedding Story...

My Wedding Story...

結婚式のこと、それまでの日常のことも書いてきます。
素敵な思い出になるように。

ブーケの記事でも少し書きましたが、会場のお花はかすみ草で。

私達のテーブルはイニシャルをかすみ草に植え込んで飾ってもらいました。
$My Wedding Story...

そして、かな~り前に東京の「ELDNACS」で買ってきたCandle JUNEの3本のキャンドル。
色もすごーく迷ったけど、もうちょっと水色っぽいものを買えば良かったと少し後悔・・・。
$My Wedding Story...

そしてゲストの方達のテーブルもかすみ草メインで。
$My Wedding Story...
シンプルでしたが、ゲストの方は装花がかすみ草なのがすごく新鮮だったみたいで好評でした♡

そして、このテーブルに置いたかすみ草。
よーく見るとブーケのようになっていますよね!?
式後、式場の方がすぐにクラフト紙でブーケのように包んで下さって友達にプレゼントすることができました。これが本当にみんなが喜んでくれて、画像が無いのが本当に残念。
これから式を控えている方は、ぜひぜひお勧めします。
未婚の友達がいるととっても喜んでくれますよ♡

そして、とってもとっても楽しみにしていたロゼット♡
thank youカードとdrink menuと一緒に置いてもらいました。
$My Wedding Story...

ロゼットの色は迷ったけど男性がネイビーで女性がブラウンに。
ちょっと地味かな・・・って思ったのですが、私達が好きな色にしちゃいました。
$My Wedding Story...
ロゼットも特に私の友達に大好評で、色んなところ付けてくれているのを見ます。
うれしいです♡

次は、ケーキ編ですキキ