ナンザンハウスへ・・・ | My Wedding Story...

My Wedding Story...

結婚式のこと、それまでの日常のことも書いてきます。
素敵な思い出になるように。

今日は彼とナンザンハウスへ・・・♡
式が終わってからも気軽に思い出の場所に行けるってのがレストランウェディングの良いところですよね!!

特に今日行くっていう理由は無かったのですが、担当して頂いたプランナーさんが先日ご結婚されたのでお祝いも言いたくて今日行ってきました。

通して頂いたのは一階の窓側の席。
$My Wedding Story...
ナプキンのロゴまでやっぱりお洒落です。

やっぱり、私達の乾杯はこれでしょ。
$My Wedding Story...
彼はノンアルコールにしてくれました。ありがとう♡

冷たい前菜は戻り鰹の炙りと茄子 バルサミコヴィネグレットです。
$My Wedding Story...
フルーツトマトも入っていて、あっさりしていておいしかった♡

その後は、温かい前菜で、花ズッキーニのフリット。
チーズも入っていたのに全然くどくなくておいしかったな♡

そして、パスタが2品。
秋刀魚と秋茄子のスパゲッティー二と鴨肉と舞茸のラグーソース タリオリーニでした。
$My Wedding Story...
こちらは、タリオリーニです。ナンザンハウスの自家製の麺のようで、とってもおいしかった♡

そして、メインは魚。サルティンボッカと今市蕪のソテーでした。
魚もおいしかったけど、蕪のソテーがみずみずしくておいしかった。

食事をしている時、プランナーさんが来てくれて久々にお話できました。
今朝挙式をした神戸から戻られたみたいで、本当に会えてよかったです!!
元々すごく美人なプランナーさんなのですが、結婚されてもっと素敵になられていました。
12月には移動されてしまうのでとっても寂しいですが、食事の約束をしたので、会いにいきたいと思います♡

そして、最後にデザート。私達の待合室で使用した場所へ移動しました。
$My Wedding Story...
光の加減で暗いが画像しか無いのが残念ですが、この鹿児島産和栗のモンブラン本当においしかった♡甘いものが苦手な私ですが、今まで食べたことの無いスイーツでとっても気に入りました。

式が終わってからは中々行けない場所ですが、やっぱり私達の大切な場所。
記念日や大事な日、そして彼とぎくしゃくしてしまった時はこの素敵な思い出がいっぱい詰まった場所に戻って来たいと思いました。

あ~素敵な時間でした♡
$My Wedding Story...
ちょっとおすましehe