ご報告とネイル | My Wedding Story...

My Wedding Story...

結婚式のこと、それまでの日常のことも書いてきます。
素敵な思い出になるように。

veraのドレスのお譲りの方が決まり、先日お嫁に行きました。
とっても素敵な方に譲ることが出来て、ドレスもきっと喜んでいることでしょう。

最初は迷ったドレス選びも今思うと、私達の式にはこのドレス以外考えられないです♡
本当に素敵な思い出になりました。
$My Wedding Story...
bye bye...my dress♡

さて、お話しは変わりますが、先週ネイルチェンジに行って来ました。
もちろんお友達ネイリストyui氏のお店へ♡

右手
$My Wedding Story...

左手
$My Wedding Story...
今回は仕事の都合上シンプルにフレンチネイル。
でもでも、ベリーショートの私にはホワイトフレンチネイルはお上品すぎるのでグレーフレンチ。
そして、マット仕上げです。
カジュアルダウンしてかわいい♡

今月末にもネイルチェンジに行きまーす!!
だって、ネイリストyui氏のwedding partyがあるから♡
partyの主役にやってもらっちゃうのが心苦しいですが、許してねオバケ