Merry Christmas | My Wedding Story...

My Wedding Story...

結婚式のこと、それまでの日常のことも書いてきます。
素敵な思い出になるように。

またまた、blogから遠ざかった日々を過ごしておりました・・・。
今日こそ書こうと思っていても眠くて眠くて、しかも年末に向けて仕事が忙しくなり・・・
っとこんな感じの日々でしたが、式レポも途中、ハネムーンレポも途中、それから最近買ったおすすめのものアップしたーいって思っておりますので、年末そして年明けからもどうぞよろしくお願い致します。
メッセージ、コメントも絶対今年中にお返事しますので、もう少々お待ちください!!

では、今回は我が家のクリスマスグッツを♡
私の家の家具は男性っぽいものが多いのであまり可愛らしいグッツは似合いません。
でもでもやっぱりクリスマスのウキウキ感を出したくて。
玄関だけクリスマスです☆
$My Wedding Story...
マトリョーシカサンタに、小さなオレンジ色のツリー。
本当にわが家のクリスマスグッツはこれだけですが、疲れて帰ってくるとこんな可愛らしいサンタに迎えられてほっこりしていました。
このサンタクロース達、よく見るとなかなかの贅沢品をプレゼントで持ってるんですよ~。

$My Wedding Story...
ティファニーとかヴィトンとかエルメスを思わせるBOX達。
その横はドンペリ??です。

そしてそしてこの子達は
$My Wedding Story...
車のキー、金塊そして最後のチビちゃんは♡を持っています!!
こーゆーところも気に入ってこの子達を買いました。

それから私達夫婦の今年のクリスマスは24日から彼が仕事のため22日の土曜日にディナーでした。
お酒好きの二人なのでとことん飲みたいという理由でマイホームで。
おいしいお肉料理を彼が、サラダを私が。
そして、モエでかんぱーいです!!
$My Wedding Story...
外でのディナーもしたいけど、飲んでダラダラのクリスマス、私達夫婦らしくて楽しかった♡

あらら、久しぶりすぎて長くなりましたが、次は式レポ最終回??アップしますね~。
絶対年内には!!!