大阪ミナミ心斎橋アメ村にある

ヴィンテージ、古着、デザイナーズ、

ハイブランドを取り揃える古着屋

CHAOZ・カオスです。











CHAOZ-Instagram






















スタッフの伴です。




本日はまたまた僕のカオススタイルです!笑

ともちんのスタイルは暫しお待ちを、、笑





SALEのZAC∴VARGAS×新入荷ZAC∴VARGASのスタイリングです!

それではどうぞー!




レザージャケットとニューロックの相性
ボーダーTeeとカーゴパンツの相性
相性の良いアイテム同士をミックスさせてスタイリングすると主張の激しいアイテム同士でもかなりまとまって見えます!

 実は僕がずっと狙っているレザージャケット。
ついにセールに、、!
アームの太さが独特でvintage物ではお目にかかれないシルエット。
そしてファイヤーパターン刺繍とZAC∴VARGASの再構築のクリエイションセンスが光る逸品です。
アームが細いver.もありますが僕的に確実にこちらがおすすめ! 



そしてこちらがZAC∴VARGAS新作のボーダーTeeです!
ラグラン丈なのでスっと落ちてるシルエットがカッコイイです!


サイズも大きくダメージ加減もかなり良く仕上がっていますのでヘビロテできるTee をお探しの方は間違いないかと!
こちらもラモーンズブーツばりに登場回数の多いカーゴパンツです笑 
こちらもそれ程様々な洋服との相性が抜群で使いやすいので迷ったらこいつがあれば何とかなりますよ!笑

しかも今のトレンドのワイドなシルエット、そしてミリタリーも流行ってますのでトレンドを抑えつつ個性を出すのに最適なパンツです!
体格が大きめな僕でもかなり幅が出るパンツですので細身の方が更にオーバーに着用しても良いかと思います!  

そして足元はニューロック、これはロックテイストのスタイリングをしたい時には間違いないです。最強です。

アクセは新入荷 YSL リストバンドです!
以前のブログでもお話した通りMM6のリストバンドについでおすすめのアイテム!

首元、ネックレスはあえてラグジュアリーなLOUIS VUITTONで。
はずしで使うにはかなり扱いやすい主張しすぎないアイテムです!

こちらのサングラスはヴィクター&ロルフ!

新しくセールアイテムとして加わりましたー!!


激安になってますのでこちらは店頭にてご覧下さい!

他の種類もめちゃくちゃ取り揃えてます✨



気になったアイテムがあればオンラインストア、もしくは店頭にてチェックしてみてください!







最後までご覧頂きありがとうございます。


本日もよろしくお願いします。









お問い合わせは


【CHAOZ】
12:00-21:00
大阪市中央区西心斎橋1丁目10−22 多田ビル5F
TEL:06-6212-2550

通販可能