【ドラマティックスタイリングアイズ】

のご紹介ですおねがい



カラーは全5種類。
今回は
BE303 リッチカフェラテ
を使用してみました!


瞳の色にとけこむようになじむ
「運命のブラウン」で、
目を自然に大きく見せることができますラブ


どんなシーンでも使いやすいカラーです♪

こちらの商品は重ねる順番で
目もとの印象をビターにもスイートにもウインク

パレットは5色に分かれており、
上段2色はベースとハイライト
下段3色のブラウンで陰影が際立つ目もとに
仕上げられますニコニコ

全色細かなラメで綺麗なんですが、
特に右上のハイライトのラメは一際キラキラキラキラ
この艶ポイントカラーを
入れるだけで目元が華やかになりますラブラブ

さらに嬉しいのが色の重ね方が
ミラーのフィルムに記載されていること!

これを見れば誰でも簡単に使いこなせますキラキラ

フィルムはミラーから外れやいのでなくす心配もありません爆笑



どの順番で重ねても
自然できれいな仕上がりになりますが、
個人的には濃い色から重ねていく
スイートな印象になるグラデが好みでした照れ

色の配色が絶妙で他のカラバリも
試してみたくなりました♡


素敵な商品をありがとうございます!



マキアージュ様のプロモーションに参加中♪


クチコミプロモーションならトラミー