インスタと同じ写真だけど最近作ったらチップをば!

5本組つくるの苦手なんで作りたいものだけ作って満足してますニヒヒサブアート考えるの苦手…

人気大爆発の人魚の鱗、ありがたいことに先生がライブ配信してくれたのでつくってみた

何も考えずに黙々と作業するのが好きなんでもこもこのクリア盛るのめちゃくちゃ楽しかったーーーーー!

{33F6248D-67B9-479F-B18F-2F29097F1DC0}

ベースの配色変えたり盛るクリアの高さや流れ変えたりできてアレンジ無限のデザインですねすごいやキョロキョロ

{3B01294C-B2F3-4754-BC4C-DB5ACA63FAD7}

こっちは去年からずっとやってみたかった佐野尚美先生のシースルーリーフの真似。ひゅー!スケスケかわいい!

あとチャイーナで買ったユニコーンパウダーが届いて試し塗りしてたら止まらなくなって作りすぎたやつ

ようこ先生やkai先生的なカラフルでポップなアートも大好物……と言うか好みのストライクゾーンが恐らく人より広くてあっちこっちに目移りして忙しい滝汗滝汗滝汗

{EB5509E3-CBAB-4ABC-8F5B-8CFF7E56FE76}

かわいすぎて目が潰れる(自画自賛)
上段のイラストが手描きで下がシールなんですけど全体的にとっちらかっててもなんとなく英字シールでバシッと締まる気がする。牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

では!バイバイ