急に寒くなりましたねぇ。
夏って事を忘れてしまうくらいの寒さですガーン

ワンズも寒いらしく、今朝はハウスから出したとたんに布団を陣取られましたしょぼん





昨日は次男坊をトリミングに連れていきました。


車に乗ってご機嫌な次男坊音譜



トリマーさんが若くて美人さんなので、サロンに行くのは大好きみたいニコニコ


自宅に帰ると嫉妬の眼差しで見つめる長男坊。

チ「二人で車でどこ行ってたですかむかっはてなマーク



今日は外を見つめてなんだか元気がない長男坊。

チ「居るとうるさいけど、居ないと寂しいです…ダウン




お迎えは一緒に行ってきました



いい笑顔だね音譜
いつも喧嘩ばっかりだけど、やっぱり一緒がいいのかなニコニコ


てな訳でスッキリした次男坊キラキラ

Before



After


ずっと猛暑で暑そうだからと前から予約してたけど、逆に寒くなっちゃったかなあせる


私はこのシッポが好きにひひ



ネズミさんみたいで…(笑)