皆さん、お久しぶりですわんわん

先日、病院に行ったら先生に
「ちょっと太ったねぇ…。これ以上は太らないでねあせる
と言われたですわんわん汗



僕、オヤツは貰ってないし、フードもいつもと変わらない量なのに、何で…はてなマーク
はぁ…わんわんDASH!



母「(そりぁあ、アンタ。寝てばっかりだからではガーンはてなマーク)」




去年まで6キロで収まっていたのが、今回は6.48キロに叫び

母は反省します…しょぼん

しかし、次男坊はオヤツ食べても太らない。
食べていない長男坊が太るのは、やっぱり寝てばっかりだからなのでしょうか(笑)はてなマーク

とにかくダイエットさせなきゃビックリマーク