明日から私の母上は10日間のイタリア旅行飛行機
羨ましすぎるーラブラブ!

そんな訳で久しぶりの登場。
ラビ王子ですわんわん



母上の旅行の間、我が家で預かる事になり、昨日、東京の実家までお迎えにあがりましたDASH!

東京ー茨城までの片道は約2時間。長距離のドライブは初の試みだったけど、騒ぐことも酔うこともなく、無事に帰れました音譜


家に着くなり我が家のワンズの熱烈な歓迎(はてなマーク)を受け、手におえない程の大騒動になった…ガーン

騒動を静めるにはこれしかない!!



作戦は成功(笑)



今日は茨城で初の散歩音譜



堂々と胸はって歩いてた合格


家にも慣れてきたらしく、いつものように次男坊とくっついてお昼寝もぐぅぐぅ



長男坊は大のお気に入りの段ボールハウスを捨て、王子の持参したベッドとブランケットを占領してお昼寝ぐぅぐぅ




これから2週間、どうなりますかねぇ得意げ