2022年3月18日(金)16:17頃。
乙女座28度台で満月を迎えました。

満月は外で頑張る自分(太陽:魚座28度台)と内で気持ちを育む自分(月:乙女座28度台)とが地球をはさんで向かい合う、想い満ち弾ける時。

新月からの半月を振り返り、次の新月への道筋を確認する1つの節目。


今、ここ。
ただ、ここに居る自分をとことん感じきって。

私がわたしであることを存分に味わい尽くし、

この身も心も全体に溶け込ませていく。


今までのアレコレ、
これからのアレコレ、
そんなこんなも溶きほぐして。

ただ、ここにいる私。
ただ、ここにいてくれる、あなた。

その枠組みや隔たりすらも、
曖昧模糊な世界へと溶かしていこう。


それは、
私が新たな一歩を踏み出すために。

あらゆるものが溶けて蕩けた世界から、また新たに生まれ出す、私。


私、今ここ、の先にいる私に会ってみませんか?

いつだって、

私は私を始めることが出来るのだから。。。



明日も佳い日となりますようにクローバー