2022年4月1日(金)15:24頃。
牡羊座12度台で新月を迎えました。

新月は外で頑張る自分(太陽:牡羊座12度台)と内で気持ちを育む自分(月:牡羊座12度台)とが寄り添い、今までのことを報告・連絡・相談し、これからのことを考える「報・連・相」で「始まり」のとき。


私が持って生まれたもの。
私が今まで見聞きし身に付けてきたもの。

それら全てを棚卸し、整理整頓。


ほら、見えてくる。

私に新たな価値を見つける、絶好のチャンス。


私、私のことをどれだけ分かっていますか?

私の中に秘められた、無限の可能性、感じてますか?


もっと、私にも興味を持って。

私を究める、を始める牡羊座新月。。。






明日も佳い日となりますようにクローバー