2022年4月17日(日)3:54頃。

天秤座27度台で満月を迎えます。



満月は外で頑張る自分(太陽:牡羊座27度台)と内で気持ちを育む自分(月:天秤座27度台)とが地球をはさんで向かい合う、想い満ち弾ける時。


新月からの半月を振り返り、次の新月への道筋を確認する1つの節目。



私もあなたも大切にしたいからこそ、

あなたも私も大切にされたいからこそ、


何としてでもそうしようと、思いを巡らせる。


そんな夢物語を、と笑う人もいるかもしれない。


でも、


そこで諦めたら、そこまでだから。



自分を信じて

ただ、

ひたすらに前へ進んでいこう。



私、私を大切に扱おうとしていますか?


そして、あなたのことも大切に扱おうとしていますか?


私にも
あなたにも


目を向け心かたむける優しい時間の始まり。。。





明日も佳い日となりますようにクローバー