お夕食のあとは大浴場でお風呂を満喫。

このお宿、大浴場以外にも自由に利用できる貸切風呂が4ヶ所あるのだけど(お部屋にもお風呂がついています!)貸切風呂はいつも行列だったので、もっぱら大浴場に通いました。

そして、湯上がりにはアイスキャンディーのふるまいが!

こういうサービス、とっても嬉しいです。


それだけでなく、夜鳴きそばのサービスも!

これ、共立リゾートグループのお宿につきもののサービスらしく、一昨年、伊勢で同じ系列のお宿に宿泊したときにも感激したサービスなのでした。


豪華なお夕食いただきおなかいっぱいなのだけど、アイスキャンディーに夜鳴きそば(醤油ラーメン)はベツバラ!

今日は仕事もしたあと、いっぱい移動したしねぇ〜

と、自分への言い訳もバッチリ。


出雲旅は始まったばかり。

楽しく美味しい予感しかありません。