2023年2月6日(月)3:28頃。
獅子座17度台で満月を迎えました。


満月は外で頑張る自分(太陽:水瓶座17度台)と、内で気持ちを育む自分(月:獅子座17度台)とが地球をはさんで向かいあう、想い満ち弾ける時。

新月からの半月を振り返り、次の新月への道筋を確認する1つの節目。


私の内に詰まっている、ありとあらゆる気持ちや経験。

それは、私をつくる、かけがえのない財産。

でも、

私ひとりだけの力で得たものばかりではないということ。

時に、忘れてはいないかしら。


私に続いてきた、幾多の想い。

私から続いていく、数多の想い。

私を通してあふれていく想いが、
たとえ小さくとも輝いているように。。。


私、私の内に光を、風を取り入れていますか?

身も心もひらいて、

ありとあらゆる私を照らしていく時間の始まり。。。




明日も佳い日となりますようにクローバー