お久しぶりです爆笑
元気にしてますよ。

いろいろ記事があったのですが。

IMG_20161019_130235564.jpg

ニーハオママに作って頂いた
ちょりちゃんモデル服

 

頂きものの

コアントローの香りが洋風でとってもおいしかった。

おおきな栗の渋皮煮栗


お礼のブログ書を書かなきゃいけないのに
ごめんなさいアセアセ

 

 

話は変わりますが
だだいま 主人の実家に二世帯住宅を建設準備中です。
今月末に業者が現住まいのマンションの査定に来るため
大掃除で大忙し
子どもたちはダブル受験だし…チーン

毎日 バタバタ バタバタ ちょこまか

 

その合間に里親会のフリマ商品づくり 頑張って作ってます笑顔

針仕事は癒される時間です音譜

タイトルの 「唐草模様にハマる」ですが、
むかし職場の理事長宅の柴犬を

何度か実家でお預かりした事があって
柴犬も大好きです。おねがい

柴犬といえば 私の中では唐草模様

先日生地屋さんで 大量に唐草柄買ってしまいました。

出来上がったのは。

バンダナ ビックリマーク




Mサイズは「ひとみのさきに」のタグ  

  (白地赤唐草は試作品で作ったもの 角が丸いデザインです。)
Lサイズは「柴部のタグ」を付けました。  

 

 

作る前にラインの姉妹グループで企画会議を行い意見交換LINE

直角三角だとおばけの△みたいなのでおばけ  なだらかな△がいいと妹まめた
首回りは 首に沿うデザインに。

 

モデルめいマルチーズだよーによる
ファッションショーですラブラブ

唐草模様なら結び目がなくっちゃね。

前後どちらでもグッド!

ドロボウさんのコスプレにも使えますよ~こゆーざ

めいちゃんには大きすぎますね。
Mサイズ着用です。量産したかったのでクールバンダナなど
凝ったデザインにはしてませんてへぺろ
各色、各サイズ 1点です。
最近老眼が進み 縫い目が雑とか言われそうですがびっくり
良かったら買ってくださいsei

 

これから里親会のフリマ商品 

少しずつアップしていきますね音符