ブッ☆ちゃん れん★ちゃん にオーダーいただいていた浴衣浴衣

昨日のママのブログで紹介して貰ってますが照れ
ちょっと前に出来上がり、お渡ししていましたあせる

里親会のオーダーに向けLINE友限定で試作させていただいています。
IMG_20161029_072331820.jpg
この おはじきのような可愛い花柄の生地は
ママが選んで送ってくださったものです音譜

レトロ柄が好きな私

2人が着た姿を想像しながら

ワクワクしながら作らせていただきましたラブラブ

(☆★シスターズのママから送って頂いたお写真ですニコニコ)



浴衣の後ろ姿ってなんて可愛いんでしょうラブラブ




ママチョイスの生地と帯の色
とっても似合ってます。

 

ブッ☆ちゃん おむつカバーの時も思いましたが
ぽっちゃりさんに見えるので
無理かな?と思うような小さめのサイズで大丈夫なんですよ音譜

毛がふさふさなのでぽっちゃりさんに見えるんですねてへぺろ

 

しか~しあせる

ウエストの位置で採寸をお願いしてしまったので
帯が短かったようですあせる
帯を巻く位置でサイズで測ってもらわないといけなかったのねショボーン


今年は、ちょりちゃん&ちゃこちゃん・高山三姉妹

龍之丞くん&七音ちゃん・なるとくん&あずきちゃん

ブッ☆ちゃん&れんげ★ちゃん の浴衣を仕立させていただき
ご意見を頂きながら勉強させていただきましたニコニコ


すべて体形に合わせてお作りしていますので
里親会では沢山のオーダーは取れないかと思いますが
フリマブースでお声を掛けてくださいね。

 

 

一昨日出来上がったスリング3枚です。
夏前に仕入れた生地なので
春夏物になってしまいましたあせる
時間があれば冬生地でも作りたいと思ってます。