明後日は待ちに待った
「瞳のさきに…」の2016秋の里親会ですねビックリマーク

 

夏休みから 秋の里親会に向け

姉のこつぶママ と 私一緒にフリマ作品作りに没頭していました。
昨年末に亡くなった母は 洋裁の先生で
引退してからも一日中縫物をしていた人だったんです。

まるで姉と私に乗り移ったかのように手が止まりませんでしたよニコニコ

 

こつぶママから
出来上がったふりま商品を私のブログで宣伝してと言われたので
アップさせていただきま~す音譜

 

浴衣浴衣

バックインバック



お散歩バック

リバーシブルバンダナ

保冷剤入れつき バンダナ

マット





ティッシュケース

保冷剤&カイロ入れ

 

凄い量ですねビックリマーク

私より多いですあせる
フルタイムの仕事をしながらいつ作ったんでしょうお願い

 

私は当日のお楽しみということで
ブログアップしないつもりだったけど
後ほどアップします爆  笑