一昨日
楽しみにしていた「瞳のさきに… 2016秋の里親会」が
終了しましたショボーン

昨日ブログアップするつもりが
疲れすぎて文章にならな~いあせる
いつものことかぁてへぺろ

まだ3回しか参加してないけど、前回より疲れてる

年かなぁ~汗 更年期疲れか…
 

 

里親さんがめいちゃんの可愛いお写真を送ってくださいました。

今回はフリマに没頭してあまり写真が撮れなかったので
嬉しかったですおねがい
ありがとうございました。

 

 

龍之丞くん&七音ちゃん ママから

 

私の事じっと見つめてくれてますラブラブ
いつもの 「ママ抱っこちて」のお顔ですね。

IMG_20161107_221224950.jpg

ありゃ

すごい不機嫌な顔してるあせる

IMG_20161107_221225251.jpg

 

なるとくんママから


フリマに没頭して気が付かなかったけど
ずっとこの位置にいたのねお願い

IMG_20161107_221224598.jpg

 

フリマ商品はほぼ完売しました。

お買い上げいただいた里親さま

ありがとうございました。

 

浴衣&ネームプレートは

順番に作らせていただきますので

暫くお待ちくださいaya

 

 

私がフリマで買ったのは 

なるとくんママの可愛い雑貨

予約をしていたので
チャッピー&めいの写真付きのピルケースを

プレゼントして貰いましたわーい

とっても丁寧な作り、軽くて使いやすそうです。

でも、使うのが勿体ないので 飾っておきますビックリマーク

IMG_20161107_221125875.jpg

フォトブックは一冊購入
帰宅して読んで 感動してウルウルしてしまいえーん
今日追加で2冊注文しました。

IMG_20161107_221126182.jpg

②に続きますニコニコ