昨日はめいちゃんマルチーズだよー

5歳のお誕生日でしたバースデーケーキ
瞳お馴染みの亀俺、亀梨!2ケーキを作ろうといろいろ考えていましたが
昨日はお出かけして夕方電池切れあせる
クオリティひくいですがあせるニヤリ
さつまいもとリンゴのケーキ風です。
 
あら怖いお顔びっくり
お目目が小さいし
もうおねむの時間ですねぐぅぐぅ
 
Queenly Queenly Queenly Queenly Queenly Queenly Queenly
 
今日から上野のパンダしゃんしゃんの公開が始まります。
我が家のめいめいもしゃんしゃん人気にあやかって公開させてもらいます爆笑
毎日ママのコスプレに付き合わされて疲れまちたパンダ
ち~ん……    
なお顔
でもケーキのためならがんばりまちゅよドキドキ
うまうま~でちた音譜
めいちゃん1日も長く一緒に過ごせるよう
お互い健康管理に気をつけようね。