今日は新宿までお買い物DASH!

いまごろ初売りセールに行ってもいいもの残ってないのですがショボーン
人混みが苦手なので人が落ち着いた平日に
品物は少ないけどゆっくりお買物できましたよ。
 
子どもたちの服を探してルミネ隅から隅まで見ていると
また、被り物のガチャガチャ見つけてしまいました爆  笑
それも三種類もあるビックリマーク
どうしようあせる
 
まずは
かわいいかわいい 犬の野球チーム
かわいいカープ女子カープカープになれたかなはてなマーク 
つづきまして
かわいいかわいい ねこフラワーちゃん
めいちゃんピンク似合うわァお願い
つぎは
かわいいかわいい ねこフルーツちゃん
やったーみかんオレンジ
来年の正月用の鏡餅のコスプレに使えます。
全て1回で欲しい物がでたのでよかった~合格

 

気になる方は
ガチャガチャコーナーを覗いてみてね。