ゴスロリ風スリングのオーダー主は
smil2yanさんのかぼママさんです音譜

かぼママさんは 妹 まめたの愛息 チワプーのみつまめ君のお里smil wanさんでお世話になっている方で、私もめいちゃんの里親になってからのお知り合いです。
まめた広報活動ありがとうねニコニコ
かぼちゃん入り心地はどうかな?
ママに抱っこされてる気分ですかラブラブ
 
今回は私の未知の世界。ゴスロリ風
「黒水玉・黒レースでフリフリ・ポケット・リボン もつけて~」 とのご依頼でしたあせる

ドットもいろいろなサイズがあるので生地が選べる日暮里に足を運び、メールしながら一緒に選びました

レースは4.5m 幅広コットンの生地だとレースだけでお値段があせる
ドットが透けて見える肌触りの良さそうなラッセルレースを選びました。
リボンはサテンと悩みましたが同じ布で
ポケットはスリングの形的に大きく付けられないので
内部の脇に保冷剤が入るくらいのポケットです。
飛び出し防止のフックも付いてますよ音譜

 
かぼちゃん 入り心地いかがですか照れ
 
あれ!?
タッビィちゃんもビックリマーク
あ~可愛いラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
タッビィちゃんは里親さん募集中だそうですよお願い
詳しくはこちらから↓

 

かぼママさん オーダーありがとうございましたビックリマーク
 
 
 
オーダーはいま少し休憩中なのですが、ご希望の方はメッセージいれてくださいね。
出来ましたら、私か姉妹(こつぶママ・まめた)が連絡先を知ってる方でお願いします。