昨日は朝起きたら頭がガンガンshokopon
チャピ&めい 朝のお散歩はごめんねショボーン
腹痛と吐き気でフラフラしながらチャピ&めいにごはんをあげて
冷えピタとネッククーラーとポカリを飲んで二度寝したらすっきりしました音譜
今年2回目のプチ熱中症です。
クーラーをつけて寝てるのですが、更年期かな?ホットフラッシュみたいなのもしょっちゅうだし。自律神経が乱れてるのかもね汗

リビング続きの和室が私の寝室
チャッピーは心配そうに見守ってくれていましたよラブラブ

 

晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 

 

オーダー品のカードケース
めいちゃんのお里 瞳のさきに… の里親友達なるとママさんからですトライカラー チワワいちごちゃんあずき


なるとママさんとは、懐かしい昭和レトロのアニマル柄大好き友達で、このシリーズの生地が販売され全種類大人買い(笑)報告をした時にオーダーいただきましたウインク

 

お買い物時に持ち歩くカードケース
一軍のカードはお財布。二軍のカードを入れられるそうです。
頻繁に出し入れするカードではないのでチャックにしましたビックリマーク
 

レースとか付けるとカワイイ柄が見えなくなっちゃうので表はシンプルに音譜
周りのバイアスはちょっと落ち着かせて紺色のチェックにしました。

(↑チャックの持ち手は変更しました。)

中は市販のハンドメイド用資材のカードケースを利用してあります。
本体左側に5枚カードが入るポケット・右側は透明のポケットです。

ワンちゃん用に診察券やドックランのカード・ワクチンの証明書などを入れて持ち歩くにのにも良さそうですね。
小さい手帳やペンも入れられると便利かな。自分用にも作ろっと爆笑