5月2日に新しいパパさんママさんと住むことになった「マリン」です

 簡単に自己紹介をすると、私は3月12日生まれのシーズー犬の女の子です。
 今はシーズーブリーダーの「プラチナべぃびぃ」でママや兄弟と暮らしています

バパさんママさんはわたしのために色々なものを準備しさっそく親バカぶりをはっきしています。

マリングッズを紹介します。

マリングッズ


 一部は以前に住んでいた「チャッピーちゃん」&「ララ」ちゃんのお古もありますが大半は
私のために揃えてくれたものです
 特にベットはわたしのトレードマーク入りのものを選んでくれたんだって

マリンマーク

 ハウスは「チャッピーちゃん」のお古だけどわたし仕様にリフォーム中とのこと、どんなお家に
なるか楽しみです
ご飯は今食べているロイヤルカナンのものを準備してくれたのですがミルクを忘れていて今日
届くとのことです(パパさん忘れないでね

わたしの遊ぶエリアは間違っておしっこをしても良いように簡単に洗えるマットを敷き詰めて
更に100円ショップだ買ってきたネットでバリアを作って囲っているんだって
早くトイレを覚えて部屋中自由に遊べるように頑張るよ
床マットバリケード 



      ブログ開設!!

これからできるだけ更新するようにしますので宜しくお願いします