昨日パパが買い忘れていた
ロイヤルカナンミルクが届きました。

ミルク

 もう忘れないでネ

でもネット通販って近くに売ってないものが簡単に買うことができるし、近くに売っているものも安く
買えるので便利だとパパさんもママさんも良く利用しています。

おかげで宅配便のお兄さんともお友達になっちゃたみたい。

 これからも私のバリカンや止血剤も購入するんだって



それとパパさんが昨日リフォーム中と言っていたハウスが完成したんだって

ハウス

 よくよく聞いたらリフォームと言ったてホームセンターで水飲みを取り付ける金具を購入
して取り付けたのと水飲みを取り外し易いように屋根の向きを変えただけだって

リフォームと言うから期待していたのにチョット残念

でもパパさんとママさんが今度建てたお家は「全館空調」と言って夏も涼しく、冬も暖かい

お家なんだって今年の冬も一日中20度もあり寒さ知らずだったと言ってたよ。

私もそこに住めるのだから許しちゃうかな

コンセプトハウスさんの全館空調は1日中エアコンをつけていても電気代は安いんだって

このお話は後日パパさんから聞いて紹介するね


それとママさんが私が一番居ることになるパパとママさんの寝室にある窓にカーテン

を着けてくれたんだ

今までは寝室なんでほとんどロールスクリーンを降ろした状態だったんだけど今後は

私がお留守番するときに明るくするためにロールスクリーンを揚げるんだって

でもロールスクリーンを揚げるとお隣さんから見えちゃうためレースのカーテン

買ってきたんだって。本当は手作りしようと思って生地を買いに近くのニ○リ

へ行ったらとても可愛いカーテンを見つけたので買っちゃたんだって



カーテン