ついに明日パパさんとママさんがお迎えにくるんだよ楽しみ

そこで今日はパパさんとママさんの大好きな旅行のお話を教えてあげる

パパ&ママは大の温泉好きでマリンが来る前に一緒に住んでいたチャッピー姉さんとララ姉さん一緒に

色々旅行したんだって。旅行の写真を見せてもらったのでみんなにも紹介しちゃうね

じょうがさき

この写真は伊豆の城ケ崎公園にある吊橋の前で撮った
パパさんママさんのお気に入りの写真なんだって

さくらんぼ
これは蔵王にさくらんぼ狩りに行ったときの写真
このあと食べたジンギスカン温泉がとても良かったみたい


乳頭温泉
これは秋田の乳頭温泉郷にある鶴の湯です
日本の秘湯人気No1だけあって乳白色のとても良い温泉みたい

でもパパ&ママは
チャッピー姉さん、ララ姉さんと一緒宿泊できるお宿があった
田沢湖温泉郷にある原生林の中のお風呂のほうが気に入ってたみたい


次は那須にあるテディベアミュージアムの写真だよ

テディイテディイ 

右の写真はパパがふざけてチャッピー姉さんを一緒に並べたみたい。チャッピー姉さんは固まって
しまって大人しくしていたんだって・・・パパさんあまり悪戯しないでね 


 最後は北海道に行ったときの写真だよ
北海道 

写真は美瑛町での写真だけど、このときは知床で野生のキタキツネさんや
鹿さんにも会って来たし、登別では熊さんと言う大きな動物にも会ったんだって
わたしも今度会ってみたいな でも怖いような気もするな
このときはララ姉さんは飛行機と言うとても大きな音のする乗り物に乗せられて
怖くてお漏らししちゃったんだって・・あっこれ内緒だったんだ

パパさん、ママさん今度はマリンのことを色々な所に連れていってね