今日
はパパとママがマリンのことをお迎えに来てくれました。
プラチナままとお別れする前に妹のアクアとのツーショットです。
アクアマリン 
二人揃ってアクアマリンです 
新しいパパとママの所に行ってもまた遊びに来るよ

みんなとお別れしたあとはお車で新しいお家に向かいました
お車の中ではみんなが思い出を詰め込んでくれたマリンのお宝と一緒にお昼寝です
お車 

お家に着いたら お食事です。お食事はプラチナままがいつものお食事をお土産にくれました
お食事 
お食事のあとは疲れてまたお昼寝タイムです。

お休み1 お休み2

あまりに疲れてベットの外で眠ってしまったらママがベットに移してくれました。 

 お昼寝中にパパがわたしの大好きな木のおもちゃ買ってきてくれました。
木のおもちゃ 

木のおもちゃは楽しいけど手で押さえても転がって逃げちゃうよ

遊び疲れたあとは得意技のへそ天です。 
へそ天