新しいパパとママの家で初めての朝を迎えました

キューママやみんなが居なくて少し寂しかった
でもパパがマリンの脇で添い寝してくれたので朝まで眠ることができました。

おねむ


ママふかふかのベッドを用意してくれたけど マリンはパパの近くの固い床の
ほうが慣れていて落ち着くんだ

今日はママがお仕事だったんで私が1日パパのオモリです。

お昼にパパの友達が遊びにきてマリンの写真を撮ってくれました。
パパとお遊び 
パパのお友達のカメラはパパのと違ってとても大きな筒が真ん中についていたんだ
お顔アップ 

とても綺麗に撮れるんで美人の私が更に美人に見えるでしょ 

あまり綺麗に撮れるでマリンも気に入って欲しくなっちゃった

綱引き1綱引き2

引っ張りっこしたんだけど今日はマリンの負けでした 
今度またリベンジするぞ 

マリンはまだ若いので1時間ぐらい遊ぶとすぐ眠くなっちゃうんだ
そうするとパパやママは電池切れ言ってからかうんだ。失礼しちゃう 
へそ天 
電池切れでも床の上で得意技のへそ天

今日も訪問ありがとうございました