今日はパパがお仕事に行ってくるよと朝早くお出かけしてしまった
マリンのことを置いてどこへいったのかな

でも今日はママが一日中マリンと遊んでくれたよ



ママのおなかの上とってもふわふわして気持ちよかった



お掃除のお手伝いもしたよ。
今までの床と違ってツルツルして歩きにくかった

パパがお仕事から帰ってきたらマリンと遊んでくれると思ったら
マリンそっちのけで何か作りはじめたよ。

 
パパが遊んでくれないからそばにあった踏み台で遊んでいたんだ
そうしたらママに木が取れて危ないからと怒られちゃった




パパが作っていたのはマリンが通れないようにするゲートだって
100円ショップで買ってきた突っ張り棒とネットでできたとパパは喜んでいたけど
マリンだって色々な所に遊びに行きたいのに

今日も1日遊んだからまた疲れちゃった。

今日もマリンの得意技みせるね

 
そう一杯のおもちゃに囲まれたへそ天

ぱぱさん毎回マリンの恥かしい格好載せてお嫁に行けなくなったらどうするの


今日も訪問ありがとうございました